予想外

今日は予想外にいい天気だったから自転車で出かけましたよ☆
西六郷あたりから多摩川の堤防沿いを走ってきました。
晴れてたけど、もやがかかってて山は見えなかったけど、
ゆっくりと気分良く走ってました。


が、ここで予想外な事がもう1つ。





パンクしました・・・。




砂利道走ってたら、何だか重くなってきたからおかしいなぁって思ってたら、
明らかに後輪からの振動がおかしいのです。
パンクですよ・・・。
幸いなことに近くにコーナンがあるの知ってたから、コーナンへ。



だけど、
日曜は修理お休みだそうです(^^;
なんだそれ?って感じですw
まぁ、さらに幸運な事にすぐそばに自転車屋さんがあったから、
そこですぐに直してもらえました。
でも1200円も取られました・・・。
イタイ出費ですw



そのあとは蒲田に戻ってグランデュオのユニクロでお買い物して帰宅。
あさってもお休みです!
あさっては大掃除です!!!