悪天候です

今日もお手伝いで別のお店に行ってきましたよ☆
ただ、今日は昼だけで仕事終了!
なので、お台場を少し散歩してから帰宅。

天気悪すぎ(^^;
小雨だけど、雨も降り始めたからりんかい線の、
東京テレポート駅から電車乗って帰宅することに。
んで、座ってすぐ寝たわけですが、
起きたら大崎駅に止まってましたw
何故だか大崎駅に長く停車してたし、
反対のホームにもちょうど大井町方面の電車が止まってたから、
たいして時間をロスすることなく帰ってこれました(^^;
久しぶりにYUIの曲聴いてたら心地よく眠り込みましたよw



ちなみに、docomoショップは行きませんでした(^^;
雨が強くなる前に帰りたかったから…。