壱六家

2度目の来訪です☆
今日も前回と同じ塩チャーシューを注文。
今回は多め、固めで注文。
んで、画像デス。

大量の油が浮いてます(^^;
多めにしたけど、コレは多すぎじゃない?って思って食べましたよw
いちおうあらかじめにんにくを入れて緩和してみようかと思ったけど、
その必要はありませんでした!
意外なほど油っぽさを感じなくって、
濃いめにしなかった分ちょうどいいくらい。
スープの塩分が減ってるから、
濃い味付けのチャーシューもいい具合。
麺は固めで頼んだけど、前回同様普通でした(^^;



総評として、美味しくってまた食べに行こうとは思えるけど、
何度も行きたくなるほどの中毒性は感じませんでした(^^;
塩だからかもしれないけど、良くも悪くも食べやすいラーメンで、
家系のラーメンの、あの破壊力はありません。
ただ、それでも十分美味しいし、
駅から近い&夜遅くまで営業してるのは大助かりで、
またしばらくしたら食べに行こうと思います!!!
次は塩じゃないラーメンを頂いてきます☆