微妙な心境・・・。

今度の日曜日、女の子と2人で遊びに行きます☆




わ〜い♪











って、普段ならワクワクするんだけど、
今度は無いんですよねぇ(^^;
まぁ、恋愛の対象ってわけじゃないのもあるだろうけどさ。



などなど、考えてたら思い出しましたよ。



あの日から1年が経つんですね。



24日だとちょうど1年かぁ。



絶望した日です。



その一週間後、さらなる絶望を味わったんだっけ。



やっと1年?



もう1年?


よく分かりません(^^;
とにかく、激動の一年でしたね、ほんとに・・・。
仕事でいい思いをするのは無理そうだから、
プライベートでいい事ないかな。
新しい仲間を作るためには動き始めました。



あとは、



新しく好きになれる人に出会いたいな。



あたりまえだけど彼女とか言う前に、
まず好きになれる人に巡り合いたいな。
自由に暮らしていられる時間も残り少なさそうです。




悔いのないように、





いい思い出が残せるように、





がんばって行動してみます☆