ちょっとお散歩

今日は昼すぎから前いたお店で上役殿と事務作業してきましたよ☆
お店が忙しくって、手伝っていた上役殿が抜けられそうにないので、
近辺をお散歩。
まずは有明客船ターミナル。


ここで猫発見。

じゃれあう子猫サン3匹。
超かわいかったデス。
そーっと近づいて階段の上から盗撮w
シャッター音で驚かせちゃいました(^^;

で、その脇にある公園で海を眺めつつぼ〜っとしてました。
気がつくと1時間くらい経過(^^;
東京の海とはいえ、海は海です。
やっぱいいですよ。
好きです。



んで、その後は
この建物近辺。

名前知りません(^^;



その反対側。

フジテレビと観覧車。


大きな建物を回り込むと結婚式場に出ましたよ。


チャペルがあって、階段を下りたとこは
小さな街のようになっててかなりいい雰囲気でした☆




いつか自分もこんな所で・・・。




とか言う前に好きな人ぐらい作ろうよって話デスw



そんな感じで約2時間のお散歩でした☆