『ALL MY BEST』

倉木麻衣がデビュー10周年を記念して、
約5年8ヶ月ぶりとなるベストアルバム
「ALL MY BEST」を発売することが決定しました。
大切な人への手紙に添える言葉としても使われる
“ALL MY BEST”をタイトルに冠した今作。
全米デビュー曲「Baby I like」から
未発表の最新曲「わたしの、しらない、わたし。」
(KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング)
を加えた全32曲を一挙収録。
初回限定盤は大切なものをしまうジュエリーボックスをイメージしており、
内容、仕様にも倉木麻衣の楽曲を聴いたすべての人への
感謝の気持ちが込められています。
さらに今回は、すべての層のリスナーに楽しんで頂きたく、
CD以外に「microSD;メモリーカード」「USBメモリ
「MiniDisc」「カセットテープ」「アナログ・レコードLP盤」
という全形態でのリリースが決定!
「ALL MY BEST」を「ALL YOUR MEDIA」で是非お楽しみ下さい。

だそうです☆

収録曲はシングル曲の、ただの寄せ集めですねぇ(^^;

特典のDVDに期待してみますかね。


うちは普通のCDとmicroSDのを買おうと思ってますの。

そすれば、そのまま携帯でも聴けるしね。





と、思ったけどmicroSDは買ってもあんまり意味無いかぁ。

収録されてる曲の大半は今持ってるオーディオプレーヤーに入ってるし(^^;

買うかどうかは特典次第と言う事でw