平砂浦


行って来ました☆

市原近辺で雨降りだして心配な天気模様だったけど、

平砂浦はいい天気でしたよ。

近辺の海水浴場は賑わってたけど、

平砂浦はいつもどおりの静かな海岸でした。

まぁ遠いし、基本的に遊泳禁止ですからねぇ(^^;



いつもと違うと言えば、

久しぶりに波がかなり荒かったですねー。

いつも護岸壁の上でぼーっとしてるんだけど、

今回初めてそこまで波が届いてたくらい。

しかも、時間たつにつれてどんどん波が近くまで来るから、

ほんとは18時くらいまでいようと思ってたけど、

濡れちゃいそうだから17時過ぎで退散(^^;

朝寝坊して、到着時間も遅れたから、

滞在時間短くって物足りませんでしたw




次は9月かな。

少し涼しくなってから行きます☆