Live Tour2009"BEST"

世田谷行って来ましたよ☆





まぁ、内容は普通です(^^;

盛り上がりは和光より数段劣ってたけどね・・・。



今日は久しぶりに早めに会場に着いたんで、

付近ウロウロしようかと思ったけど、

暑いからすぐ建物の中に入って寝てましたw

機材運ぶ車とかも止まってたけどスルーしました。

だって、暑いんだもんw



んで、今回の座席はほぼ最後方で、しかも斜め(^^;

観づらいかなぁって思ったけど、ぜんぜん大丈夫でした!

しかも隣が空席だったから広々としたとこで観れましたw



出待ちは今日も不参加。

昨日の疲れが残ってて、

今日もだいぶ疲れたんで速攻帰りました。

で、近ごろのお決まりで

今日も電車で爆睡、降りる駅を通過しましたよw

旗の台で降りるつもりが、

起きたら大井町に止まってました(^^;

まー京浜東北で帰れるから何の問題も無いんだけど・・・。

とりあえず、疲れました・・・。