Live Tour2009"BEST"

龍ヶ崎に行って来ましたよ☆

蒲田から乗り換え2回で龍ヶ崎に到着。





のどかなとこですねw





麻衣サンも自然がたくさんと連呼してました。

まぁ要するにイナカだということで、

会場には笑いがおきてましたw

あと、蛇沼公園に行ったそうで、

そこでスタッフに、

「どうぞ、どうぞ」

と言われて行った先に蛇の、

銅像

があったそうで・・・。





んで、ちなみに内容は特に変化無しです(^^;

お客さんが地元のおじちゃん&おばちゃんとかも多かったから、

盛り上がりは町田とかに比べて落ちるけど、

いい雰囲気だったと思います☆



あ、出待ちはパスしました(^^;

ちと疲れたんでw