ラゾーナ

で、行って来ましたよ☆

歌ったのは


以上、3曲だけ・・・。

あとは微妙なMC(^^;

みんなに「いいともー!!!」

って言わせてましたよw

んで、とりあえずフォトセッションまで観て帰って来ました。



ただ、会場はすごい人でしたよ。

ここでのイベントが通常どれくらい集まるかは知らないけど、

一万に近い、数千人って単位だったと思うくらい(^^;

いつもライヴ会場で目にするヲタさん達もいらっしゃいました。

普段見ないスーツ姿の方もいましたw

その人たちがダンサーさんやトーマスと、

ステージ裏で戯れているのを3階から見てました。



で、うちは3階の手すり沿いから、

ステージの横から見下ろしてた訳ですが、

全く動かず麻衣サンを観るのは結構苦痛デスww

まわりは全員ファンじゃない普通の人たちみたいだったから、

ひとりで指文字やったりするのは無理でしたw

でももし、

「一秒ごとにLove for you」

とか歌ってたら我慢出来なかっただろうなぁ(^^;

たった3曲だったけど、

微妙にテンション上がりはじめてたからw




でも、とにかく嬉しかったですねー。

歌聴けたのもそうだけど、

あれだけ人が集まったんだもん。

すごいですよ。

ただ興味本位なだけの人も大勢いただろうけど、

おじちゃんもおばちゃんも立ち止まって聴いてたんですよ。




いろんな人が聴いていたのがほんと嬉しく思えましたよ!





と、たった3曲だけだったけど、

なんだか満足できたラゾーナでのイベントでした☆