Live Tour2009"BEST"

仙台行って来ました☆

10時に家を出て、

ガソリンたっぷり入れてから出発!!!

家を出た時は小雨だったけど、

中央環状線走ってるときから埼玉抜けるまでは

かなりの豪雨でした(^^;

栃木に入ってからは雨は小康状態。

途中のパーキングで2回お昼寝して16時ちょっとすぎに到着。

高速降りた時のETCの、

「料金ハ1700円デス」(ほんとは7200円くらい)

の音声を聴いたときは感動しましたw

割引制度最高です!!!


んで会場近辺ですが、のどかな雰囲気を想像してたんだけど、大違い(^^;

大きなお店もたくさんあってにぎやかな町でしたよ。




んで、会場に入りライヴスタート。





普通でした。





MCも代わり映え無く普通でした(^^;

出待ち、参加しようと思ってたけど、

帰りも400キロ以上運転しなきゃならないと思ったら、

参加する気無くなりましたw



帰りは燃費を気にすることなく、

早く帰ることだけを考えてシルビアを走らせました。

途中、那須近辺は濃霧で100キロ以下まで速度落としてたけど、

他はオービス前以外は結構なスピードで走ってきました(^^;

帰りも30分くらい休んできたけど、

それでも行きよりも1時間以上速い4時間半で到着。

おかげでCDTVの麻衣サンのコメントは観れましたw

まぁ、急いだ理由のひとつはソレなんですけどねww





さー次は東御市!!!






チケ手に入ればだけど・・・。