突然のメール

いつもどおりお仕事だった訳ですが、

この日の夜は他のお店に所属しているけど、

しょっちゅうお手伝いに来てもらっている

25歳の女の子と仕事でした。



んで、いつもどおりレジ閉めも終ったんで、

ちょっと話し込んでしまったのです。

そしたら、不意にその子が、

「あ、終電間に合わないです」

そう言ってきました(^^;



とりあえずゆりかもめも終電が迫ってたから

大急ぎで着替えてゆりかもめに乗って、

とりあえず新橋に行ったのです。

その子は始発まで適当に時間つぶしますー言ってたけど、

さすがにほっとけないからいっしょに居酒屋で飲んだのです。



で、2軒目に移動してからその子の言動に異変が・・・。

お酒強いって言ってたし、

実際大して飲んでないから酔ってはいなかったと思うけど、

何だかおかしいんですよ。

うちに対して質問攻撃、

さらに褒めまくり(^^;

まぁそんな感じで5時になったから、

帰る事になって、

その時うちのメルアドを教えたのです。



この日は家に帰らないで始発でお店に行って、

開店まで寝てようと思ってて、

んで、6時近くになりゆりかもめの駅で電車待ってると一通のメールを受信。





内容見て固まりました。





びっくりしたっていうか固まりました。












うちのことが好きだって・・・。










いろいろ書いてあったけど、

何故だかうちの事が好きだって。









とりあえず、付き合ってくださいとは書いてなかったから、

あたりさわり無い内容のメールを送っておいたけど・・・。





嬉しいとか、

嫌だとかじゃなくって、







信じられないんですが(^^;




翌日の昼いっしょに働いたけど、

普通に働いてきました。






いったい何なんだろか・・・。





うちの事からかってんのかなぁ・・・。