Live Tour2009"BEST"

行って来ました、東御市文化会館!!!





渋滞にやっつけられました・・・。






たかだか250キロの道のりが6時間かかりましたよ(^^;

中央環状線も関越も上信越も大混雑。

まぁ連休中だからしょうがないんだけど、

ひとつだけムッとした事があるのです。

関越のながーい渋滞の終りかけのときに、

「この先で渋滞終了、速度回復お願いします」

って表示が出てたんです。

コレ見てかなり嬉しかったのはいうまでもありません。





だけどね、

その表示から1分も経たないうちに別の表示が。






「この先6キロから渋滞9キロ30分」




・・・。





こんな感じで10時に千葉を出て会場に着いたのが16時過ぎ。

んでライヴは18時ちょい過ぎに開演。

内容は特に変わりなし。



ただ単独ライブ200回目ということで、

会場の入り口にそれを知らせるしょぼい張り紙と、

ライヴ中はダンサーさんたち五人のTシャツに、

「祝200回」って一文字ずつ、

背中には、

「おめでとう」って一文字ずつ書かれてました。


んで、いちばん違ったのは出待ちですな。

今回は200回記念と言う事でバンドメンバー全員、

コーラスも、もちろんダンサーさんも、

さらには大賀さんまで参加。

いつもは1曲しか歌わないけど、

この日はalwaysも歌いましたよ。




もしかしたら今年のツアーは最後になるかもしれないから、

うちだけファイナルのつもりで楽しんできましたよ。

跳ねたりはしなかったけど、

けっこう動いてきました。

アンコールの「Mai-k」コールも、

いつもは座ってぼーっとしてるだけだったけど、

今回は立ったままで声も出してきましたw


そんな感じで、

今年参加した麻衣サンのライヴの中でいちばん楽しい1日でした☆