熊谷市文化創造館さくらめいと

行って来ました☆



もう1週間以上経ったけど・・・。



とりあえず、楽しかったデス。

久しぶりのライヴって言うのもあったけど、

楽しかったな。


あと麻衣サン、「熊谷熱い!」言ってたけど、

そこまで盛り上がってる感じは無かったですよ(^^;



んで、内容ってば前半静かな曲ばかりで立ったまま半分寝てましたw

前半で良かったのは、

「Strong Heart」「Born to be Free

この2曲かなぁ。

「Strong Heart」は鳥肌立ってましたw

「Born to be Free」はアレンジ良くって楽しかったけど、

なんだか怪しい原住民のお祭りみたいな雰囲気を感じました(汗



後半「Growing of my heart」以降は、

楽しめる曲ばかりでけっこう満足できました☆

アンコールの選曲も良かったんでないでしょうか。






そんな訳で、

座間も行って来ます☆

国際フォーラムも行きます☆




両方ともひとりで楽しんできますw