さらに4月7日の続き

鎌倉駅江ノ電に乗り、七里ヶ浜駅へ。
二両編成に乗ったんで通勤ラッシュ並みの混雑(^^;
ただ、由比ヶ浜と長谷でけっこう降りたんで、その後は比較的空いてました。
んで、七里ヶ浜に到着。
さっそく撮影。

タイヨウのうたの、あの踏切です。
さらに、

タイヨウのうたの、あの階段ですw
近辺を少しうろついて、
徒歩で江ノ電鎌倉高校前駅へ。
海を眺めつつ、ゆっくり歩いてきました。
15分くらいで到着。
で、1万円札で切符買おうとしたんだけど、
駅の券売機は1万円札使えず・・・。
当然、無人駅。
だけど、なぜかsuikaは使えるというw
そんな訳でsuikaを使い無事入場。
んで、撮影。

江ノ島です。



ホームから海が見えるこの場所で君を待っている♪
その場所ですw
この駅で少し休憩してから出発。
江ノ島駅で、湘南モノレールに乗り換え、
大船駅JR東海道線で川崎、
京浜東北に乗り換えて蒲田へ。
そして帰宅。


たくさん歩きましたよ。
そして、疲れましたw
でも、楽しかったなぁ。
いい息抜きになりました。
また電車で出かけようと思います☆