マイノリティ・リポート

今日はお休みでした☆
でも、天気悪いし、お給料日前だし引きこもってましたw
昨日のうちに食べ物とか買っておいたんで、
夜にゴミ捨てに出ただけでずーっと部屋にいました。
12時ころに起きて、ご飯少し食べてCD聴きながら部屋の片付け。
聴いていたCDは麻衣サン&レミオロメン
んで、夕方から映画鑑賞。
「マイノリティ・レポート」を観ましたよ。
トム・クルーズ主演の映画デス。
なかなか面白かったです!
内容は省略w
そのあとは19時過ぎまでうたた寝
起きた後は夕飯食べつつ適当にテレビ観て過ごしました。
で、22時からフジテレビで「白い春」ってドラマやってました。
大橋のぞみちゃんがでてたけど、
歌同様演技も微妙ですねぇw
まぁその辺が可愛いんだろうけどw





んで、お風呂入って現在に至ります。
あとは寝るだけです♪



などと言ってても、どうせ寝るのは2時くらい…。