上弦の月

蒲田の人気店に名を連ねるこのお店に行ってきました☆
週3日くらいしかお店が開いていないので、
何度か振られたけど、今日ようやく食べられました。
で、頼んだのはチャーシュー麺、濃い目固め。
画像は撮るの忘れました(^^;
見た目はものすごい量のチャーシューに驚かされますw
んで、まずスープ。




…。




驚くくらいに不味い…。
とんこつスープをお湯で割ったような味…。

あれれ?と思いつつチャーシューを頂くと。
これが驚くくらい美味しいのです(^^;
量は100点満点、味も固さも申し分ないくらい。
麺はいたって普通。




と、なるとあのスープはいったいナニ???
頭の中で?マークでいっぱいになりながら、
正直不味いのを我慢しながら食べてました(^^;
そして、半分くらい食べ終えると麺が茶色く染まってきました。
ん?と思って麺を掘り返してみると、
魚介出しのペーストみたいのが大量に出てきました。
要するに、とんこつのダシとこのペーストが混ざってなかったようです(^^;






ちゃんと混ぜてよw






がっかりですよ、ほんと。
ちゃんと混ざってたらどんな味だったのかなぁ…。
チャーシューはかなり美味しかったし、
女店主も気分のいい接客してただけに残念です。
なので、とりあえずもう1回行ってみます。
で、今度も混ざってなかったら食べずに残して帰ります。
んで、二度と行きません!!!



次はちゃんと混ざっていますよーに…。