実家へ

猫対策のため実家へ帰宅☆
激しく疲れたんで帰るのやめようかと思ったけど、
先週の予定を今週に延ばしてたから嫌々帰宅w
りんかい線京葉線→モノレール→徒歩。
このルートで帰る訳ですが、
時間的に京葉線がまず座れません(^^;
も少し時間に余裕があれば東京駅に出て、
始発に座って帰るってのも考えてるんだけど…。
ってか何よりも、
夜のりんかい線の本数が少ないのがイヤですw
22時台、あと2本くらい増発してほしいですよー。
あと、千葉に帰るときは関係ないけど、
東京テレポート止まりは止めて頂きたいです(^^;
車庫があるせいだか何だか理由があるらしいですけど…。
2回ほど間違えて乗っちゃったし。
りんかい線がキライになりそうですw