蒲田行進曲フェスタだそうです

今日は12時過ぎに起きて、
猫殿がベランダから外に出ないようにするための金網を
ベランダに取り付ける作業をしてきました☆
んで、ブルボンをいじりつつ皐月賞を見て帰宅。
蒲田には17時過ぎに到着。
ベーグルの匂いの誘惑に打ち勝って、
いつもどおり駅の階段を下りると、
広場は人だらけ(^^;
何事か〜?って思ってたら、
蒲田行進曲フェスタ」ってイベントやってましたよ。
うちが通りかかった時はオジサンバンドが演奏してました。
曲目は判んなかったけど、
やっぱ生の演奏はいいですねぇ。
立ち止まって聴きたい衝動に駆られたけど、
眠い&疲れた&空腹の方が強くって帰りましたw