Live Tour2009"BEST"〜Best Party〜

行って来ましたよ☆





楽しすぎ!!!





1曲め、「Baby I Like」にはびっくりw
初期の曲から歌っていく感じで、
happy days 」は久しぶりに聴けてよかった!
久しぶりといえば、
「PERFECT CRIME」と「key to my heart」
が聴けるとは思いませんでしたよ。
「key to my heart」 は別に感動する曲じゃないけど、
何だか、嬉しくって泣きそうでしたw




そして中盤のバラードでは、
「Time after time」「 Can't forget your love」「 会いたくて... 」、
この3連発はきつかった(^^;
どれだけ泣かそうとしてるのさ〜って感じw
鳥肌立ちっぱなし&涙こらえっぱなしの3曲でしたw



後半は定番な曲の連発。
「Stand Up」「 Feel fine ! 」が2曲とも聴けたのも嬉しかったな。






問題はアンコール・・・。
うちは、
Love, Day After Tomorrow 」「 Beautiful、
「chance for you」「always」
この4曲を予想してたんだけど(^^;
「PUZZLE / Revive」は無いと、いや無いでほしいって思ってたんだけどねw
最後は予想通りの2曲で終了。




それにしてもステージすごいですねぇ。
映像が綺麗。
背景の画像?もデカイ。
火柱&花火と特効も派手でしたね。
花道もあって、
上下に動いて邪魔な照明もありました。
ダンサーさんもムダに多いしw


麻衣サンご本人はMC少なめで気が楽だったんじゃないでしょうかw

まぁ歌詞は間違えてたけどねw






さーあしたはどんなライヴになるんだろ?


「always」好きだけど、


あしたは違う曲が最後だといいなぁ・・・。