Live Tour2009"BEST"〜Surprise Party〜

本日も行って来ました☆

今日は30分近く遅れて開演・・・。

序盤、セットリストは昨日とそんなに大きな違いは無し。

「冷たい海」と「Simply Wonderful」が聴けたのはよかったです。



だけど、



「Can't forget your love 」は削られてた・・・。


あとは「Stand Up」も無くなってたっけ。


他にも昨日と違う曲があったような気がするけど、


憶えていません(^^;

あ、「ベストオブヒーロー」歌ってたっけ。

変わってていちばん嬉しかったのは、


「PUZZLE 」「 Revive」の2曲が本編に移ったこと!!!


この2曲あんまり好きじゃないしね(^^;


他にステージだと、今日はステージが幕で隠されてなかったのと、


花道の中央がせり上がったのくらい。




んで、『Surprise Party』ってくらいだから、

何がSurpriseなのか〜って思ってたら、

本編終了後、用意されてた3Dメガネを使うよう指示がありまして、

中央のモニターに3Dで麻衣サン登場。

コスプレを披露してくださいましたw

ゴルフ姿かわいかったなww

んで、コスプレ終了したと思ったら、

今度は着物姿で登場。

演歌歌いましたよ。

着物も演歌も妙に様になってたのが意外w

そのあとは、
Love, Day After Tomorrow
「chance for you 」
「always」
この3曲を歌って終了。

結局今日も「always」が一番最後でした(^^;


そんな訳で、

昨日同様曲は聴いてたけど、

モニターに映されてた、

過去に歌った「always」の映像を観てましたw

細切れの映像だったけど、

かなり昔のもあって、

特にFTツアーの画像は超懐かしかったです。

ファイナルの千葉の映像かは分かんなかったけどね。




こんな感じで2日めも終了。

かなり楽しい2日間でしたよ。

うち的には初日の方がよかったな。

それは、もちろん「Can't forget your love 」が聴けたから!!!



さー次はツアーデス。

和光か世田谷かなぁ。

どっち行けるかな?




両方行きたいですw☆