Live Tour2009"BEST"和光市民文化センター

行って来ました☆

楽しかったデス。



曲は幕張2日めとそんなに違わなかったかなぁ。


「Delicious Way」は幕張では歌わなかったっけか・・・?

何だか久しぶりに聴いたようなw


他は特に目新しい事は無し。

あと思ったのは、





皆さん、テンション高っww




始めっからすごかったデスw

これが開幕戦の雰囲気なんでしょうかね。

とにかく楽しかった!!!



楽しかったといえばMCも久しぶりに麻衣サンらしさを出してくれてよかったです。

久しぶりに会場をシーンとさせたもんねw



それと、アンコールの曲順にはちょっとびっくり(^^;

本編終ったときのうちの予想では、

「touch Me!」→「chance for you」→「always」→「Love, Day After Tomorrow

この順だったんだけどねぇ(^^;

「always」を歌ったあと10周年の事話して、

んでデビュー曲の「Love, Day After Tomorrow」を歌って

終わりだろうって予想したんだけど、

実際は、

「chance for you」→「touch Me!」→「Love, Day After Tomorrow」→「always」

の順でした(^^;

大ハズレですw

1曲め「chance for you」は意外で驚きましたよ。

「always」のアレンジもいつもと違ってて、

曲の終わりも初めてな感じの終り方で、

たまにはいいかもーって思って終りました。



んで、出待ちは参加しようと思ってたけど、

体調があまりにも悪かったんでさっさと帰りました(^^;




体調が悪いってば、

麻衣サン、ノドの調子ずいぶん悪そうな気がしたけど、

大丈夫なのかなぁ・・・。