虎ノ穴

千葉に帰ったので久しぶりに行って来ましたよ☆


頼んだのは中盛りで味玉をトッピング。

値上げでお値段高いんで今日は肉増しにしませんでした(^^;

で、あとはいつも通り濃いめ固め。プラスもやし。

お店に着いた時間が15時くらいだったから、

珍しくほとんど待たずラーメン到着。

まずスープをひと口。






やっぱりコレですヨ!





ちょっとしょっぱいけど、

濃厚なスープ。

普通の家系とは別物のお味。

中毒性バツグンですよ。



麺もいい具合の方さ。

やや小ぶりだけど柔らかくて美味しいチャーシュー。

まぁトッピングの味玉は平均以下だったけど(^^;



でも、とにかく美味しかったなぁ〜。

蒲田に来てからもいろいろなラーメン食べたけど、

未だに虎ノ穴が1位デス。







あーまた食べたいよ〜・・・。