緊急停車

今日の帰りに緊急停車しましたよ☆


今月2度め。


両方とも発車した直後、荷物挟まったからですよ。


2回とも、ちゃんとつかまってなかった人がふっとんでました(^^;


まぁ転んで怪我するほどではないけど・・・。





それにしてもね、


緊急停止するって放送が流れるんだけど、


意味無いでしょ(^^;


停止しかけてるときか、


止まった時に流れるんだもん。


放送聴いたって間に合わないでしょうよ。


つかまるとか対応できないデスよ、ぜったい。




まぁ、うちは必ずつかまってるし、


あの止まるときの衝撃は妙に楽しいですけどねw


だけど、ケガ人出たら大変だし、


緊急停止無くなる事を祈ってます☆