HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE

リクエスト曲が決まったみたいですね☆

1位 不思議の国
2位 Fairy Tale
3位 This is your life

だそうです。

この3曲は必ず歌ってくれるそうデス。




それにしても、不思議の国とFairy Taleかぁ〜。

FTツアーが思い出されますよ。

うちが初めて参加したツアーがFTツアーですからねー。

初参加が初遠征だったっけかw

ライヴが始まる時流れてくるFairy Taleのイントロを聴いたときの、

あのワクワク感は未だに鮮明に覚えてますよ。

うちにとって、ライヴスタート1曲目といえば、

断然Fairy Taleデス!!!

先日ドライブ用に作った麻衣サンの曲いろいろ集めたCDも、

1曲目はFairy Taleでしたw

不思議の国は髪型変える前の振り付けで歌ってくれないかなぁw

あの振りを生で観てみたいですww

それと、不思議の国ってば、

ライヴ後に某ヲタさんに誘ってもらって行ったカラオケで、

みんなであの振り付けを飛び跳ねながらやったっけかw

超懐かしいデスww



もう1曲はThis is your life。

この曲は、麻衣サンの曲の中で初めてヘビロテされた曲です。

この曲があったから1stアルバムも買ったし、

その後のCDも必ず買うようになった、そんな曲です。

まだライヴで聴いた事無いからものすごく嬉しいです!!!

ちなみに、This is your lifeは携帯のメルアドに使ってますw




あとは投票で選ばれなかった曲も歌ってくれるかもしれないらしいけど、

うち的にはLover Boyが聴いてみたいな。

それと、「いつかはあの空に」かなぁ。






とにかく、

今から楽しみデス☆