Live Tour2009"BEST"

町田市民ホールに行って来ましたよ☆

午前中、地元のお医者様に行って、

実家に寄って猫と戯れてたら気がついたら15時半過ぎ・・・。

大慌てで出発(^^;

千葉駅からだいたい2時間で着くだろうなーって思ってて、

実際に千葉駅に着いたのが16時15分・・・。

でも、千葉駅以降の乗り換えは運良く完璧でしたw

小田急快速急行に乗れました!





だけど、結局町田に着いたのが18時ちょうど・・・。

駅から小走りで会場に向かい、

着いたのは18時5分。

この時間ならまだ始まってないだろうって、

そう思ってたけど、

思ったとおりまだでしたw

だけど、席に着いたとたんに照明消えて始まりました(^^;




内容は特に変わりなし。

ただ、アンコールで、

「わたしの、しらない、わたし。」

を歌ってくださいました。




まぁ、普通の曲ですな(^^;

あと、MCで町田のリス園からハムスターに話をつなげてたけど、

ずいぶんと強引ですねw


あとは久しぶりに出待ちに参加してみました。

超暑い建物内の階段で1時間近く待ちましたよ・・・。

内容は特に変化無しですねぇ。

思うことはただ1つ、

50人も集まらなかった

「Wish You The Best」の頃の出待ちが懐かしいデスw

岩手なんか30人もいなかったもんなぁ・・・。





出待ちはともかく、

ライヴは盛り上がってたし楽しかったですよ♪





次は龍ヶ崎デス☆