近況。

もうだいぶ前ですが、
HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE行って来ましたよ☆


楽しかったデス!!!


ムリヤリ行った甲斐がありましたよ。

Fairy taleのイントロ聴いた瞬間、全身に鳥肌が立ちましたw

麻衣サンの衣装とか、

舞台のセットとか、

とにかく会場の雰囲気全部がたのしかったなぁ。



うちが行ったライヴの中で3本の指に入る、

ほんとに楽しいライヴでした☆



それ以外の近況と言えば、




特に無いデスw




お連れ様といっしょにいるのは楽しいけど、

ひとりの時間が激減しているのがちょっと残念(^^;



あとは特に変わりなく過ごしてマス。

これから先、たくさん予定を立てているけど、

お金がヤバイw

どれだけ予定を減らせるか考え中ww

あんまり断ると激しくふて腐れるので(^^;

今月は、うちの親と焼肉を食べに行くのと、

うちの車で京都観光・・・。

疲れそうだなぁ・・・。




12月はどうなるんだろか・・・。