2ヶ月ぶりデス

ここ数日好きなようにPCをいじれる日を取り戻せましたよ☆



ここ2週間はしんどかった・・・(^^;

あんなに激しく怒らせていただいたのは何年ぶりでしょうか?w



今は、こっちからいっさいの連絡を絶った状態で、

最終的な話は木曜日に呼び出してするつもりです。


たぶん終わりになります。

正直、あれだけ自分の事を想ってくれるのは嬉しかったし、

この先二度と無い事だと思います(^^;


だけど、それを考慮しても耐え難い事の連続で・・・。

相手は同棲、結婚を考えてたけど、

もともと結婚願望の無いうちはどう考えても無理デス。

ただ付き合うだけならこの先も可能だろうけど、

相手が結婚願望が強いと知っていて、

結婚するつもり無く付き合うのもね・・・。






まぁまた元に戻るだけデスよ。

1人で気楽に過ごす方が性に会ってるようです(^^;



人生、こんなもんですヨ。