☆お元気様です☆

超久しぶりの更新デス!

まぁ次はいつかわかんないけど(^^;





近頃といえば、

10月に蒲田脱出して今は市川に住んでますよ。



変わらず麻衣サンの曲は聴いてるけど、

気がついたらFCの更新期限切れてましたw

近々復活させる予定・・・。

ライヴといえば、去年2月の小美玉以来行ってないです。

3月12日の和光チケ持ってたけど中止になってしまいましたので(^^;

今年は2回くらいは行きたいと思ってるけど、どうだろか・・・?

何だかんだいってお連れ様も市川に付いて来ていますので・・・。

いきものがかりだったら問題なさそうだけど。






などなど、他にも書いてみたいけど、

またいつか、隙を突いて書いてみます☆